+とろけるオークション+
管理人紹介
恥ずかしいですが、
プロフィールを紹介します。

たいしたこと書いてませんが
読んでね♪♪


+--- 『ことは』 の ハンドルネームの由来 ---+
ハンドルネームを考えていた時、
      ちょうど、子育てをしながらいろいろと考えていて、、
      子供、夫、家族、私の周りの人に対して
      私に足りないものは「感謝の気持ち」と気がつきました。
      自己中心的な考えを持って今まで生きてきたことをとても反省しました。。。
      そこで、自分の気持ち「ありがとう」「大好きだよ」
      「大切なんだよ」ときちんと言葉に出して伝えようと思いました。
      そう、、、その私に足りない、大切な「言葉」という響きから
      『ことは』  と つけました。
      ハンドルネームですが、みなさんから「ことはさん」と呼ばれ、
      その言葉の響きが優しいからか
      人が変われたような気がしています。。。
      こんな『ことは』をよろしくお願いします。
ロフィール
素材『ふわふわ。り』http://fuwa2li.fc2web.com/
星座 ふたご座
血液型 B型 なるべくなら言いたくない;;
六星占術 金星人(-)
第2次ベビーブームの時に産まれました。
都道府県 東北地方 ⇒ 東海地方(引越しました)
家族 夫と娘(5歳 年長さん) + お腹にひとり(*^ー^*)
好きな言葉 今が幸せって思わないと一生幸せになれないよ♪
趣味 こうしてインターネットするのが好きです。
あと、イラストを描くのが好きです。
ネット歴 9〜10年くらい??
Win95の時代からガンガンやってました。
あの頃は接続料も高かったんですよ〜〜懐かしい;;
今、欲しいもの? 複合型プリンターヤフオクで三千円で落札(^-^)v
双子の男の子(かなり無謀だと言われます;;;)
現在二人目妊娠中。残念ながら双子ちゃんではありませんでした。。。(T_T)でも、欲しい。。
ブログ ここまで読んでくれたあなたに・・・
ブログ公開しちゃいましょう>>>ココ だよ
(最近全然更新してないです。スミマセン;;;)
サイト運営方針 私でも人のために何かしてあげられることはないだろうか???自問自答しました。自分の性格や経験を客観的に見て、人と比較して自分はパソコンが好きで人よりもパソコン経験が豊かなことに気がつきました。
こうした経験が人の役にたつのであれば、自分の時間と知識、技術を惜しみなく提供しようと考えサイトを立ち上げました。
イラストを描くことが好き、デザインも好き、、オークションも好き、、、と色々な好きを集めたら、こうした形のテンプレートサイトが出来上がりました。
テンプレート配布だけでなく、オークションやパソコン関連の相談に乗ることももちろん受け付けています。

『パソコンの向こうにいるだれかのために』と、日々パソコンに向かい、キーボードをたたいています(*^-^*)

sozai:ふわふわ。り


TOP