イラストレーターあまのいづみ紹介

TOP>イラストレーター「あまのいづみ」紹介 

 あまのいずみ [ホームページ] 

あまのいづみ
愛知県知多市出身
ポストカードや紅茶のパッケージのイラストの仕事を中心に活動中。
言葉では表せない思いを絵で伝えられたらいいな、と思っています。
そしてほんの一瞬でも、ほっとしたりしてもらえたらうれしいです。
≫ あまのいづみ ホームページ ≪

管理人より(^-^)
あまのさんのイラストはほんわかしていて、大好き♪
ホームページではポストカードやミニカードの他に手づくり雑貨も販売しています。
私の親友を通じて知り合ったのが4年前(?)ご本人もイラストどおりのほのぼのした方で
癒しオーラが出ていてお話していてもとても落ち着きます★
私の出産後、少しブランクがあったのですが、先日お会いする機会があり、
テンプレートで使わせていただくことになりました。
テンプレートともども、どうぞ、よろしくお願いします☆ テンプレートはこちらから


前のページへ戻る